2006年01月15日

[TRIP]のシャツでなくては

リネンシャツ.jpg

4月の暖かさが雨と共に突然やってきて
まだ1月だというのに、ささやかな春気分

ジェイクォーターにも先週から続々と春物が届いています
第1弾は[TRIP]から
包みを開けるときは、もう逸る気持ちを押さえきれず
ちょっと荒っぽくなる自分に苦笑い

定番の形に新しいディティールを加えたシャツ・ワンピース・カットソーたち
初めて触った時の期待を裏切られたことがありません
その中でも[TRIP]のシャツはわたしのオールシーズンアイテム
メンズっぽい仕立てのシンプルなデザイン
真冬の今でも重ね着してどんな時もそばにいてくれる1枚

この春の新作は
[フレンチリネンのシャツ]

フレンチリネン.jpg

これはもう〜文句なしです
洗いざらしの柔らかリネン、迷いなく選びました
どんな風に着こなそうか・・・・
どんな風にお勧めしようか・・・・
考えるだけでうきうきしてくるからこのお仕事はやめられないのです


[TRIP]フレンチリネンシャツ  カラー:白 生成 ブルー ピンク    





posted by yukari at 23:28| Comment(2) | NEWS:ジェイクォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう少しは、寒いかな?
早く春が来れば良いのにね。
シャツを着てお出かけしたいわ〜。
ピンクまだ残っているかな・・
10日まで残っていてくれますように。(願)
ちなみにヒッコリーのパンツとぱりぱり柔かのトリップのスカートも悩みます〜。
Posted by ちょっと寒いかな?・S at 2006年01月21日 12:48
まだまだ続くかな〜
春を待っている冬の終わりごろが好き
でも、これだけ雪の被害があると、もう終わってほしいですね
ピンクのシャツは1枚だけなのでどうかな〜〜
似合う人に着て欲しいから、私も残るように念じとくね!!
春物は寒さに耐えた後のご褒美みたいで
あれもこれも欲しくなってしまうから困るよね
Posted by yukari at 2006年01月21日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。