2009年09月15日

IKUNAS×gris-gris

screen_omote[1].jpg



「夏のなごりのいとおかし」の販売が終了しました。

冷たいお菓子をはじめて食べてくださった方から
何度もリピートしてくださっている方まで
いろいろな反響がありました。

長い間ブログをお休みしたことを心配してくれていたり
久しぶりの再会に喜びあったり
少しのブランクに弱腰になっていた気持ちを
どれだけ励ましてもらったことでしょう・・・・

心から感謝します。
ありがとうございました。


さて、秋の訪れとともにやってくる「いとおかし活動期」
第一章・・・


ものづくり仲間のユニット「gris-gris」の
2年ぶりのイベントが決まりました。
メンバー7人でのブログリレーも毎日更新中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IKUNAS×gris-gris 「時の紡ぎ手」

日時:2009年10月24日(土)・25日(日)
   11:00〜19:00(最終日は18:00まで)

場所:IKUNAS g

詳しくはこちらにて

ぐりぐりブログ→ http://grisgris9.blog101.fc2.com/

IKUNAS→ http://www.tao-works.jp/ikunas
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

粉をさらさら。
その手触りで次の味をイメージする

小さな粒がまとまって、膨らんで思い思いのかたちになっていく
ふぞろいの表情にまた会える

雑誌「IKUNAS」に掲載していただいたときから
思い描いていたあの空間に
いとおかしが在ることを想像しただけで
嬉しくなります。

※ジェイクォーターにもイベントDM置いています!

posted by yukari at 00:00| Comment(0) | NEWS:ぐりぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

