2006年02月07日

Arneがやってきた

Arne.JPG

大橋歩さん編集・発行の[Arne]
ジェイクォーターでもお取り扱いすることになりました
これ最新号のNO.14
一般書店では販売しておりません

Arne文字.JPG

ざらつく白いページに
たくさんの文字・文字たち
大橋さんのことば
わたしはどちらかというと写真より文字がすき
大橋さん独特のかわいらしい語り口が、すぐそばでしゃべってくれているようですき

Arneハ真.JPG

でも写真も大橋さんが撮ってるからすき
まるごと1冊白い余白の余韻も楽しみながら
まんなかも隅っこも上からも斜めからも50ページほどの至福の時間

バックナンバーもすべて揃っております

早速最新号を買ってきたので、のんびり〜と読みたいところですが・・・
これからちょっと気合を入れないと!!
来週にはジェイクォーターの4周年イベントでのプレゼント用おかし
そしてそして、Otayori:vol.9
平日のお休みがなく、日程がうまく調整できなくて悩んでおりましたが
2月の下旬ごろにはOtayoriできそうです
(あっ言っちゃったよ〜〜)
ほぼ内容も決まってるんですけどね
来週にはお知らせできるようにまとめなくちゃね





posted by yukari at 23:21| Comment(3) | NEWS:ジェイクォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukariしゃん、こんにちは!
来週には4周年なんですねぇ♪
イベント?セールかしら?
プレゼント用のお菓子もあるんですね〜(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
して、下旬にはotayoriも???(*^m^*) ムフッ
yukariしゃんは大変でしょうけれど、とっても楽しみにしてますぅ♪
Posted by かのん at 2006年02月08日 10:05
いやーん。
来週4周年のイベントがあるのぉ?
今日、TRIPさんのチェニック丈の
麻ワンピを買っちゃった。・・・グスッ
プレゼントのお菓子は何だったのかしら。
損したわけではないけど、ちと悲しい。
Posted by アリアリ at 2006年02月08日 16:34
かのんさん、こんばんは
アニバーサリーDMただいま製作中です
フライングして言ってしまったわ〜〜
お菓子のプレゼントもございますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいまし
2月の後半は激しく体力使います。。たぶん



アリアリさん、いや〜〜ん!
すんませ〜ん!!
でもでも大丈夫です(なにがよ)
そのワンピは来週買ったことにしておきますので(笑)
損してませんよ〜
Posted by yukari at 2006年02月09日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

