2009年10月27日

お菓子から繋がるもの

itokasi.09.10.26-S.jpg


IKUNAS×gris-gris 「時の紡ぎ手」

2日間の
楽しい時間は瞬く間に過ぎました。

長い時間をかけ
丁寧に紡いでかたちにしたものを
受け取ってくださった方たちに
心からのありがとうを伝えたいです。


いつも感じるのです。

お菓子を作って作って
誰かに喜んで頂けることを想像しながら作っても
わたしのほうがそれ以上の豊かなものを
いただいているということを。


人のつながり。って、そういうふうに続いてくのでしょうね。

与えた人が受け取り
受け取った人が与える
その繰り返し


イベントでお菓子を買ってくれた可愛い女の子からのお手紙
一生懸命かいてくれた言葉と絵から伝わる気持ちを
しっかりと受け取りましたよ
「ありがとう」

itokasi.09.10.25.jpg


そして・・・
イベントにお越しくださった方
IKUNASのスタッフの皆様
ぐりぐりのメンバー
お世話になったすべての方からいただいた幸せな気持ちを
またお返しできるように
お菓子を作り続けていきたいと思います。


posted by yukari at 01:15| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

