2006年02月12日

IVORIC MOMENT

わたくし研修に行ってまいりました
倉敷にある「IVORIC MONENT
昨年4月にオープンした
レディスウェア&雑貨&カフェの複合SHOP

ivoric.JPG

「今日はよろしくおねがいします」

なぜここで研修かといいますと
ジェイクォーターとは同じ会社ではないんですが
ジェイクォーターの社長がプロデュースしているので
別会社なのに姉妹店という、不思議な素敵な関係


正面はガラス張りで透明感があっておもったより広い
入り口の書籍コーナーはいいですよ〜

ivoric書籍.JPG

ここは光が惜しみなく降り注ぐ場所
自分を見つめなおしながら
今の気持ちに寄り添ってくれる本を探したくなる


ウェアスペースはジェイクォーターとほぼ同じブランド
[ TRIP ]の盛りだくさんなこと!
うちの店にないものがあるのでちょっとうらやましい

ivoricTRIP.JPG

カフェスペースも倉敷では密かに有名な[Baker.M]さんのケーキあり

でね、なにが良いかって
スタッフの皆さんのイノセントな笑顔
くたびれきったわたしにはどんなビタミン剤よりも効きましたよ
一緒にお仕事したい!と思いましたもの
元気でてきましたもの
またお逢いできるといいな

「皆さんどうもありがとうございました」


IVORIC MOMENT(アイボリックモーメント)
 倉敷市二子(旧2号線沿い auショップ北隣)






posted by yukari at 01:42| Comment(4) | NEWS:ジェイクォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんにちは、とうとう県外の研修
yukariさんまで行くように
なりましたね。
違うお店で又勉強も出来るし経験に
生かされますね。
で・・・高松でカフェを・・と?
ますます忙しくなるyukariさん
でした。
もうすぐ春だしね〜。
これは、関係ないけれど・・
Posted by ふふふ、S at 2006年02月12日 08:27
ふふふ、どうしましょう・・・
今がもう自分の容量いっぱいなのに
あふれてしまっては元も子もありません
お勉強はまだまだしたいです
もうすぐ春だしね〜〜。
でも春はあれだね・・・花粉に苦しむのが1名いるので辛いっす
10日過ぎたし(笑)そろそろ顔が見られるかな〜〜
Posted by yukari at 2006年02月12日 21:30
yukariしゃん、こんにちは!!!
むふっ♪
これが噂のお店なんですね〜♪
素敵な感じですね!
そして・・・着々とむふふっ♪な計画が?
いろいろお話聞きたいなぁ〜〜〜(*´∇`*)
んで、また私の相談にも乗ってくださいね〜お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
Posted by かのん at 2006年02月13日 12:15
かのんさん、こんばんは〜
倉敷に行くことがあったら寄ってみて下さいね
むふふっ♪な計画???
ぜんぜんまだまだ〜〜〜
それよりかのんさんの計画の方が気になるよ〜
またランチしながら聞かせてくださいね
Posted by yukari at 2006年02月13日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。