2006年02月16日

4th Anniversary

2月22日
ジェイクォーターは4周年を迎えます

育児でどっぷり専業主婦をしていたわたし
その頃、家でいることにストレスを感じていなかったと言ったら嘘になります
そろそろ仕事でも・・・・と思っていた、ちょうどいいタイミングで
ジェイクォーターと出会いました

子供のこと、家事、仕事
明けても暮れても繰り返す日々
4年間続けてこられたことに感謝します
そして、再び仕事をする喜びを与えてくれた社長と店長に「ありがとうございます」

ジェイクォーターを支えてくださったお客様に感謝の気持ちをこめて
今日2月16日(木)から20日(月)まで
アニバーサリーのプレゼントをご用意しております

1万円以上お買い上げのかたにはこれ↓

お弁当箱.JPG

いい感じの色の2段のお弁当箱
これならわたしも自分用のお弁当作ろうかなぁと思ってしまうほど
おとなのしっぶいお弁当箱でございます
(先着20名様)


続いて5千円以上お買い上げのかたにはこれ↓

4周年ノベルティ.JPG

毎度おなじみの「いとおかし」焼き菓子セットです(先着30名様)
今回は3品
WAVE(ゆずとチョコのマドレーヌ)、ドリップス(珈琲サブレ)
マドレーヌは2週間試作を重ねてやっとこできた新作です
プレゼントは数に限りがございますのでお早めにお越しくださいね

スタッフ一同お待ちしております!!


アニバーサリーが終われば
お待たせしました!!Otayoriの詳細を発表させていただきますね
お渡しは2月28日(火)を予定しております


posted by yukari at 00:35| Comment(0) | NEWS:ジェイクォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。