2010年10月01日

イベントスタート!

itokasi-naja10-2.jpg



ついてます。

イベントに間に合わないなぁと諦めていた「紅玉」が
本日、手に入りました。
急遽追加で焼いております。

紅玉を使った【りんごのタルト】は秋限定の味!
ぜひ食べていただきたいです!!

そして、もう一品

こっくりとしたチョコレートケーキを食べたくて
試作していて。。。

実は、チョコレートケーキはレシピがAとBの2つあって
それぞれを季節や中に入れる素材によって使いわけていました。

今回のイベント用に
さらに配合を変え何度も試作し
新たに3番目のCレシピが出来上がりました。

チョコレートの濃厚さを残しつつ
しっとりとしているのに口当たりが軽い生地
このかんじを探し続けて
【C−ルセット】完成しました。
今が旬の栗の入った秋バージョンです。


いとおかしは
イベント期間中、10月2日(土)と10月3日(日)の限定販売となります。
明日2日は、12アイテム販売させていただきます。

瀬戸内国際芸術祭は9月後半からかなり賑わっているそうです。
今週末、お出かけの予定がありましたら
ぜひ、女木島のBeach Apartへ。


Naja 10th ANNIVERSARY Handmade Event

2010年 10月1日〜10月11日(毎日11:00〜16:00)
女木島  Beach Apartにて

詳しくは北浜アリーのnajaさんのブログにて → 

posted by yukari at 00:00| Comment(10) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変 ご無沙汰しております・・・。
本も 返しに行かないといけないのに・・・。

ゆかりんさああん。
この限定セット、もう 作らないですか?

気温も下がり とっても 気になります。
間もなく バースデーを迎える悪友の口にも
届けたいですが・・・。

もし、予定が あれば 教えてくださいませ。(*^_^*)
Posted by きなこ at 2010年10月05日 18:03
きなこさん♪

ほんとに随分お会いしていないような・・・
本はいつでもいいですよ〜〜
内容ハードすぎましたか?

大丈夫ですよ♪♪
タルトとチョコケーキは
次回のOtayoriにかたちを変えて
登場させようと思ってます!!
悪友ってもしかしてぇぇ。。。。
バースディもうすぐって、間に合わないかも。。。
もう少し先になるけどいいかいな?
Posted by yukari at 2010年10月06日 00:17
こんにちは♪
昨日はコメントありがとうございます。
大人買いしたお菓子たちはもう消えてしまいましたが、
10/2の12アイテム・・・・うちには11アイテムしか無かった気がしてっ・・・・(; ̄Д ̄)!
全種類買い!って思ってたのに、どうやら1つ逃してしまってたようです。。。無念
何だったんだろう??
タルトも2種類、チョコケーキもあったのに。

またいつかリベンジしますね!

Posted by Drop H*M*S at 2010年10月06日 14:17
ラジャー。(*^_^*)

待ちますよー。楽しみです・・・。
ありがとー。
Posted by きなこ at 2010年10月06日 17:57
Dropさん♪

おしいっ!!(笑)
1個たりなかったんですねぇ
ブログの写真見てみたら
たぶん。。。みかんのケーキかレモンマフィンがなさそうなんだけど。。。
でも、その気持ちだけで、わたしはすごく幸せです♪
ほんとにありがとう♪

acoさんに連絡した時
ちょうどお教室が終わって
Dropさんの差し入れ食べてる〜って言ってましたよ。
11月のイベント。
遊びにいけたらな〜って思ってます。

Posted by yukari at 2010年10月07日 09:36
きなこさん♪

ありがとう!
やる気満々になってきたよーー
Posted by yukari at 2010年10月07日 09:38
yukariさん・・・

>たぶん。。。みかんのケーキかレモンマフィンがなさそうなんだけど。。。
それです(苦笑)
レモンは「しあわせな女」でしたよね?
みかんがありませんでした〜( ノω-、)

残念無念。

またよろしくお願いします〜♪

Posted by Drop H*M*S at 2010年10月08日 10:01
Dropさん

みかんでしたか。。。
似たような感じで並んでたからかな
こちらこそ!!よろしくです。
Posted by yukari at 2010年10月08日 19:50
やる気満々!!
大歓迎!!!

Dropサンと言う方の 11月のイベントとは
もしや、オレンジタウン??

昨日 ご近所のとても素敵な方から
ハガキを頂き、そのなかに そんなお名前が
ありましたが。

間違ってたら ごめんなさい。(>_<)

Posted by きなこ at 2010年10月08日 20:58
きなこさん
そうです〜オレンジタウンのです。
もう9回目みたいですよ♪
ぜひ遊びに行ってみてください〜
Posted by yukari at 2010年10月09日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

