2011年03月14日

祈り

このたびの東日本大震災によって被災された皆様に
心から御見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


一瞬もこのことが頭を離れることがありません。

マスコミ、ネットの情報も慎重に選択して
心を落ち着かせて正しい判断をしなければと思っています。

誰かがこういったからこうだとか
踊らされないように、一人ひとりが直感で判断する段階に入ったように思います。
甘い考えも捨てようと思います。


心の痛みに押しつぶされそうになりますが
被災地の方々に思いを馳せ
今できることをやっていこうと決意しています。











posted by yukari at 00:00| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埼玉に発送をお願いしていたお菓子は3/11の夕方に無事に届いたとご連絡いただいてます。
大変な揺れで、ウチの中がひっくり返った状態だったそうですが、片付けた後で家族で召し上がったそうです。
疲れた体に、甘さがとても嬉しかったとのことです。ご報告まで。
Posted by piyo-bear at 2011年03月15日 16:19
piyo-bearさん

安心しました。。
配送させていただいていた方々は
11日の夜にすべて無事届いていることは
送り状Noで確認していたのですが・・・
大変な状況の中でのお菓子が
少しでも不安を和らげてくれていたら幸いです。

ご報告ありがとうございました♪

Posted by yukari at 2011年03月15日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

