2011年06月21日

いただく

itokasi.2011.6.4.jpg



自分らしくこだわって。。。
そんな作為的なことを考えなくても


何度作っても何度作っても

他がどうであろうと

自分にはこうとしかできない


Otayori:vol.27 お届けしました。






遠く離れた場所から、心待ちにしてくださっている想い

深い悲しみを癒す、穏やかなひとときのためにという想い

大切な人へ真心を贈りたいという想い

子どもたちに少しでも安全なものをという想い

今日一日頑張った自分への楽しみの瞬間のためにという想い




ひとりひとりが

それぞれの想いで

「いとおかし」に共感してくださってありがとうございました。


じめじめとした蒸し暑さから
一気に真夏日になりそうですね。


これから、冷たい「いとおかし」の試作にとりかかりますね。


posted by yukari at 00:00| Comment(4) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京の友人に初めて送りましたが、とても喜んでくれました。
スコーンが大好きで、今まで食べた中で一番美味しいスコーンだったようです。
私も嬉しくなりました。
Posted by ひよりママ at 2011年06月23日 00:08
ひよりママさん

ありがとうございます!!
今回のスコーンはいろんな方から美味しいといっていただきました。
今までの配合を変えて
自分でも一番いい食感に仕上がったなぁと思っていたので
スコーン大好きの方に
そういっていただけて嬉しいです。
また次回もよろしくお願いしますね。


Posted by yukari at 2011年06月23日 22:42
ご無沙汰です!

待ってました♪
”ひんやり”いとおかし・・・大好きです。

Otayori、お待ちしております。
Posted by でんでんむし at 2011年06月24日 08:27
でんでんむしさん

元気にしてますか〜
今日も尋常じゃない暑さでしたが。。。

ひんやりとしたやつ
楽しみにしててくださいね。

7月は街に繰り出しましょう!!
Posted by yukari at 2011年06月24日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

