2006年08月24日

はじめまして。晩夏生まれです。

tenposoto2.jpg


昨夜の雷雨
怖いほど美しく光る
刹那、カーテンを透して青白く浮き上がる部屋
しばらく目が離せない

これで夏も終わりなのかなぁと涼しい朝を期待していたのに
そうでもなくって・・・・やはり暑い
いつまで続くのか
原色100%の濃密な世界
終わりそうにないですね。。。この夏は

秋が待ち遠しいのには訳があるのです
ずっと8月の終わりが来ることを楽しみにしていました
ジェイクォーターが新しいことを始める時
店舗のリニューアルとともに
もうひとつ新しいこと
ホームページが誕生します


ジェイクォーターがオープンして4年
ホームページがあれば。。。とぼんやり考えていて
友人のFeel happyのnokoちゃんに制作をお願いしたところ
快く引き受けてくれたのが4月
撮影のロケやら打ち合わせやら
自分の思い通りに作れないジレンマもあったと思います
それでもひたむきに制作してくれたことに感謝します
ぼんやりとした想いに素敵な輪郭を描いてくれてありがとう!
作家としてのnokoちゃんの感性が随所に盛り込まれ
ジェイクォーターらしさも存分に表現されています

店舗は4日間のお休みをいただき
23日に改装も完了し、朝が来るのを待ちわびています
わたしの隠れ小部屋もできて・・・
ますます仕事が楽しくなりそうです!!

8月24日
夏の終わりに誕生しました
ジェイクォーターのことをもっと知ってください
そして、新しくなったジェイクォーターでお会いできることを
楽しみにしています



homepage.jpg

ジェイクォーター:ホームページ

posted by yukari at 00:00| Comment(12) | NEWS:ジェイクォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukariさん、こんばんは。ジェイクォーターさんの改装終わったんですね!ジーパンをお願いしているので、リニューアルしたお店に伺うのがたのしみ♪HPもさっそく行ってきました。オススメの商品見てたら、欲しいものばかり…お金ためねば!
Posted by かよ at 2006年08月24日 01:15
こんにちは。
げげーっ美しく光っていましたか??
私かみなりすごーく苦手で枕抱えて布団に隠れてましたよ〜。
でも若干涼しくなった気がしますね〜。

リニューアル&HP開設おめでとうございます。
あー新しくなったJクォーターに早く行って見たいです。
隠れ小部屋があるんですか〜?
小部屋ってところがいいんですよね〜(*^^)
nokoさんが作ったHPもステキ〜(*・・*)
きっと毎日覗きに行くと思います。

きっと今まで以上に忙しくなると思いますが、がんばってくださいね♪
Posted by mitch at 2006年08月24日 09:57
yukariさん、こんばんわ〜♪
HP、早速、拝見しました!
本当に素敵なHPです♪コーディネート
が載っているのは、とても参考になりま
す。あ〜、たくさん欲しい物、みつけちゃ
いました〜。
また、リニューアルしたお店にお邪魔し
ます!
Posted by ずんだ at 2006年08月24日 19:25
うわ〜〜!
素敵☆yukariさんも皆。
べっぴんに写ってますよ(パチパチ)
素敵なお友だちですね。
ほんとセンスがいい。天才!!

先日買った生デニムめちゃくちゃ
調子いいですよ☆

絶対に!
お伺いいたしますね〜〜〜(^o^)丿
Posted by aco at 2006年08月24日 20:52
かよさん♪ありがとうございま〜す
わたしもお店に出勤するのが楽しみで・・・
はやく明日よ来い!!ってね
いちおしも逃せませんよ!
ぜひ!お金をた〜っぷりと持って(笑)
遊びに来て下さいね


mitchさん♪
それは知らなかったわ〜雷嫌いだったなんて
雷好きの人もいないか・・・・
わたしは怖いもの見たさもあて
しばらく「うひょ〜」と眺めてました
地球にいるんだな。。。そんな風に感じるからかな

涼しくなったらぜひ遊びに来てね
わたしの秘密小部屋を見せてあげるよ〜〜
前よりもっと落ち着ける空間になったから
長居してくださいね
nokoちゃんもすごいっしょ〜
いいものが出来上がって、みんなを幸せな気持ちにしてくれて
まさにFeel happyです


Posted by yukari at 2006年08月24日 23:42
ずんださん♪ありがとうよ〜
欲しいものがたくさん見つかるようなHPに
仕上げています(笑)
似合いそうなのいっぱいあるよ〜
ちょっとだけ広くなった店内で
のんびりしていってくださいね!



acoさん♪ありがとうございます
べっぴん!!ですかぁ???
嬉しいお言葉を....
いろいろとロケしたんですよ
nokoちゃんの撮影はプロも顔負けなんです
自分で撮ったらこうはね。。。

デニムいいですね
わたしもそれが欲しいのよ〜
今度はぜひお会いしたいです
平日の早い時間に
こっそり抜け出して遊びに来てね〜〜
Posted by yukari at 2006年08月25日 00:03
HP開設&リニューアルおめでとうございます。
早速、ブログにも書かせて頂き、文章からリンクできるように
なってます。事後報告ですいません。
また、宜しかったら、HPの方リンクさせて欲しいのですが、
私は全く詳しくないので、またあいさまよりメールして
もらいます。宜しくお願い致します。

HP見てたら、この間買ったばかりなのに、またもや
欲しくなってきて…。ううっ!
また、お店の方にお邪魔させて頂きます。
小部屋も見せて下さいねぇ〜。

あ、パンツは非常に重宝してますよ〜。
楽チンなのです。ふふふっ。
しかし、お腹の肉も楽チンなので、広がりつつ…。
あ〜、おそろしや…。
Posted by みさ at 2006年08月25日 01:16
みささん♪ありがとうございます
もう記事になってるんですね!!
いつも紹介していただいて、嬉しいです
リンクは喜んで〜〜
あっ、あいさまのメールはいいですよ
ここで了解済みということで・・・
こちらこそよろしくお願いします

季節の変わり目は、物欲が猛烈にわいてくるんですよね〜
麻のパンツもラクチン!でわたしもすんごい重宝してます
あれはでも。。。いかんね。。。ゆる〜〜い感じになっていくのがこわい。。。

まこちゃんルームの真似っこで
ゆかりんルームもできてますので(自分でゆーなっつうの!)
ぜひ皆さんお誘い合わせのうえ、遊びに来て下さいね
Posted by yukari at 2006年08月25日 21:31
わーー!!!
他の方のコメントで、気付いて(!)
yukariさんのお顔初めて拝見!!

今まで文章からのイメージだけだったのが
急にyukariさんが実態化(笑)してきて
より身近な感じ〜〜♪

HPもすごく素敵で、nokoさんのセンス
あらためてすごいな〜〜って。

そうそう、ジェイクォーターならぬ
ベイクォーターっていう施設が横浜に
先週OPENして、思わずジェイクォーターを
連想してしまったわ^^
Posted by kanon at 2006年08月28日 15:35
kanonさん
ありゃりゃ〜〜
気づいてしまいましたわね。。。。
もうイメージ崩れまくりかしら
HPはnokoちゃんワールド!!
いいタイミングで制作してもらえて感謝してます

ベイクォーターっていうのができたんですね
どんなところかな〜
店長に教えてあげよ〜っと
Posted by yukari at 2006年08月28日 22:56
Jクォーターで先週,検○の話をして嫌な思いをさせてしまったモンです。覚えてますぅ〜?
翌日看護婦さんに代わりの物をもらおうと怒られるかとヒヤヒヤしながら一応深刻そうな表情をしてワケを話したら大笑いされてしまいました〜。すぐにくれて安心しました・・・

お店のブログにもドキドキしながら入門し,楽しさにハマってyukariさんのとこにまでおじゃまさせていただきました・・・またお店に寄せてもらいま〜す♪
Posted by まんまるこ at 2006年08月29日 22:13
まんまるこさん♪
人間ドックお疲れさまでした〜
無事検○も終了したみたいで・・・
ぜ〜んぜん嫌な話じゃなかったですよ
おもしろすぎ!
そんな人おらんって!
それにね。。。まんまるこさんっていつも笑顔
会うと1日が楽しく過ごせます
ブログにはまったわね〜
自分でも始めたくなるわよ〜
またこちらにもおしゃべりしにきて下さいね♪

Posted by yukari at 2006年08月29日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。