2011年11月15日

いとしき蜃気楼

itokasi.11.12-t.jpg



変わらないと思っていても
変わっていく

同じパターンには二度と出会えない

すべては幻想

蜃気楼のような日常の、なんと愛しいこと。






Otayoriの販売も終了し
ゆっくりとした時間を過ごしています。


ご注文いただいた方に無事お届けできました。
ありがとうございました。


冬に向けてのお菓子のことを、ふむふむと、考えていると
イベントのお話をいただきました。

春にIKUNASgさんで開催された『アヴリルの糸あそび展』
冬バージョンでvol.2をされるそうです。

こちらまでうきうきしてきました。

アヴリルさんの糸は、ものづくりをされる方はもちろん
ラッピング用に使っても素敵なんです。
わたしもいろんな糸を選びました。


11月23日から始まるイベントはこちらです。

IKUNASさんのブログ→ 



『こっくり しっとり ふゆめく いとおかし』

温かい飲み物にあう冬の焼菓子を作る予定です。

詳しい内容はまた後日。。。。
posted by yukari at 00:00| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気にのぞいたら、こんなお知らせがあるとは・・・。ラッキーです!

『こっくり、しっとり』
ツボにはいるフレーズです。

『温かい飲み物にあう』
これもキター!!
Posted by でんでんむし at 2011年11月19日 22:39
でんでんむしさん

アヴリルさんの糸!!すごいですよ〜
糸の概念覆されましたわ。
ぜひ見に来てくださいませ。

こっくり しっとりのお菓子も
寒い夜のおともに・・・
Posted by at 2011年11月20日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。