2006年11月15日

いとおかし賞

すごいもんです。。。。
「いとおかし賞」などという名前まで頂戴しました

明日から始まる
ジェイクォーターのフェアのお知らせです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Thanks Fair」 わいわい福引抽選会

DATE:11月17日(金)〜11月20日(月)

¥5000(税込)お買い上げごとにハズレなしのガラガラくじができます
 ※例えば2万円お買い上げだと4回も!福引ができます 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

景品はバッグ・てぬぐい・文房具・商品券などなど
そのなかにひっそりと「いとおかし」の冬色焼菓子
紛れ込ませました。。。。
なんと巧妙な手口(ぐふふっ)

服屋さんでガラガラくじしてお菓子もらって帰るなんて
「どこ行っとったんな?」と言われそうです
でもそれをやってしまうのが街の小さな洋服屋さん「ジェイクォーター」

気がついていないでしょ??
ガラガラをまわすときのみなさんの祈るような顔ってば
あれは子どもに戻ります
その思いっきり無邪気に喜ぶみなさんを見たい
1等が出たときは、わたくし後ろでがらんがらん!!と鐘を鳴らしますからね

今回のプレゼントは1等がいいのはもちろんのこと
どれもこれも参加賞でさえもほしい!と思えるものです
ちなみに「いとおかし賞」30名の方に当たります
焼き菓子を4〜5種類の中から選んでいただくようになりますが。

このフェアの期間、わたしは明日の金曜日と来週月曜日にはいますので
おしゃべりついでに遊びに来てくださいね〜〜
posted by yukari at 22:20| Comment(4) | NEWS:ジェイクォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
お元気ですか?ガラガラくじ気になります!
先日某所のイベントで、私たち子供の顔
になってしまいましたね(私)
おっと!↓さっそくロールケーキ
スパっといっちゃいましたね!
キレイだし。おいしそう〜
しかもデコもステキですね。
12月ブッシュドノエルするんだけど。
スパっと切れません。か、買おうかな・・・
あ、男前ぼっちゃまおめでとう☆
明日教室終わって、すっ飛んでいく予定。
お会いできないのが残念(>_<)
Posted by aco at 2006年11月18日 00:37
yukariさ〜〜ん(^○^)
今日「ジェイクォータ」さんで3回ガラガラして、
なんとそのうち2回が「いとおかし賞」でした!
かなりうれしかったです!!
今から食べるのが楽しみ♪
Posted by かよ at 2006年11月18日 19:06
acoさん、こんばんは〜
すこぶる元気ですわよ〜
そうそう、すっぱり!!いかせていただきました
もっと早く買ってりゃよかったよ。。。
断面が美しいとそれだけでおいしそうに見えるもの
もうブッシュドノエルの季節なんですね
ぜひあのスライサーで!

今日はお店に来てくださってたんですね
会いたかった〜しゃべり倒したかった〜〜
また今度!
Posted by yukari at 2006年11月19日 00:07
かよさん、こんばんは〜
そうなの?すっすごいぃぃ〜〜
かよさんはきっと欲のない人なんです
わたしなんて欲張りだから当たらないだわさ。。。たぶん
わたしも嬉しいです♪
いつもありがとうございます
Posted by yukari at 2006年11月19日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。