2005年06月27日

Otayori:vol.13

[ Otayori:vol.13 ]
・発売月  :2006年11月
・アイテム数: 4


[ Yの薔薇 ] ローズ型2個
  :柚子のケーキ:
無農薬柚子で作った自家製コンフィチュールを入れた
香り爽やかなしっとり生地のバターケーキ
y1,itokasi.jpg    y2.itokasi.jpg


[ 無 ] 10cmミニタルト型1個
  :ラ・フランスのタルト:
上品でまろやかな甘さ・豊かな香りの青い貴公子「ラ・フランス」
瑞々しさをそのまま、アーモンドクリームで包むしなやかな古典派タルト
mu1,itokasi.jpg    mu2.itokasi.jpg


[ 月はいつもまるい ] 2個
  :ショコラのガレット・ブルトンヌ:
外はざくっと、中はほろりとこぼれる食感のショコラガレット
独特の塩味が見え隠れする深い味わい
ga1.itokasi.jpg    ga2.itokasi.jpg


[ しあわせな女 ] ミニマフィン型3個
  :クランベリーチーズマフィン:
酸味の強い鮮やかな紅がクリームチーズと融合
ふわふわだけどきめ細かいしっとり感
ちょっと贅沢、なんてしあわせ
siawase??Ditokasi.jpg    siawase2.itokasi.jpg
posted by yukari at 00:00| [ いとおかし ]のおかしたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。