2007年03月14日

お菓子も綴り中

「ぐりぐり綴り」

いよいよ今週の土曜日から始まります
お菓子は5日間で20種類の販売を予定しております
土壇場にきて、やっと決定した20種類はといいますと
焼き菓子が16種類、冷たいデザート菓子が4種類

冷たいお菓子は最終日21日(水)に販売させていただきます
初日が一番量も多くて充実していると思いますが
日々、新しいものも追加していく予定です

毎日、午後からは制作しないといけないので
ギャラリーには午前中しかおりませんが
お会いできることを楽しみにしております


今回の新作は・・・・


itokasi.gatemara.jpg

[グァテマラの雪]

試作しまくりの苦心の作
白いところに秘密があります



itokasi.isiatama.jpg

[イシアタマ]

頑固なわたしが作る頑固なお菓子
口を甘やかさないように
たまにはガツンとかなり固めのビスコッティ
posted by yukari at 01:58| Comment(4) | NEWS:ぐりぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukariさん、すご〜〜い!!
20種類も作るんですね〜
焼き菓子も魅力的だけど、
久々に冷たいお菓子も食べたいな〜
初日に行こうと思ってます。
最終日も行かないと(^_-)
Posted by かよ at 2007年03月15日 00:29
ガツン!の石頭めちゃ受けました〜〜
試作の日々お疲れ様でした。

初日は練習試合でいけないけど、
日曜に行く予定です。
↑かよさん初日なんだ〜残念。
Posted by aco at 2007年03月15日 21:26
かよさん
初日ですね!!
12時くらいまではいると思いますので
お会いできるといいですね
冷たいお菓子は久しぶりに作るので
ちょっと緊張しますが・・・
最終日もぜひ!お待ちしております
Posted by yukari at 2007年03月16日 09:52
acoさん

ガツン!ときましたか〜?
いくら好きなことをやっているとはいえ
寝不足はこたえます
でもこれを乗り切れるのは
やっぱり好きなんでしょう
というか、これしかできないんです

日曜日の午前中ならおりますので
お菓子は2種類くらいしか追加できないけど
待ってるわよ〜〜〜
Posted by yukari at 2007年03月16日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

