2007年03月17日

イベント始まります

itokasi.pai.jpg

ぐりぐりのお菓子
やっと焼き終えました
初日販売させていただくお菓子は焼き菓子12種

そのなかのひとつ、今回の新作
[無:パイナップルのタルト]

「無」とは何もないという意味でなく
余計なものが何もないということ
シンプルな素材だけで作る
粉の味をしっかりと感じるタルトです

最近、オーブンを買い替え
オーブンの癖をつかむのに時間をとられていました
やっと使いこなせるようになり
イベントにも間に合って、ほっとしています

ちょっと興奮気味で寝られそうにありませんが
目の下のくま(笑)をなくさないと・・・・
寝ておきます!!

では、メンバー9人、ドキドキで皆さまのお越しをお待ちしております


posted by yukari at 02:05| Comment(2) | NEWS:ぐりぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はやはりすごい人でしたね〜
yukariさんのお菓子に皆さん真っ先に行って向かっていましたよ。
皆さんのパワーに少し圧倒されつつも、
いっぱいお菓子買えました。
最終日も行きますね〜
保冷バック持参がいいかな??
Posted by かよ at 2007年03月17日 22:06
かよさん
今日は早くからありがとうございました
かよさんの顔を見たら
なんだかほっとして・・・
あぁ〜がんばった甲斐があったなぁって思いましたよ
最終日も来てくれるの?!!
それはそれは励みになります
保冷剤はこちらでもご用意しますが
保冷バッグ持参ですと助かります〜〜
最終日はずっといられそうなので
ゆっくりお話しましょうね
Posted by yukari at 2007年03月18日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。