2007年04月29日

Something Wonderful

itokasi.aros.jpg

イベントのお知らせです
[ぐりぐり綴り]に来ていただいた方には予告していたイベントが
ついに本格始動!します
1日限りのコラボレーション企画「ぐりぐり×AROS」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 くらしCafé 』
 日時:2007年 6月10日(日)
    am10:00〜pm19:00
 場所:香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁22−4
     AROS Life−labo
 

建築家 井内清志氏が建てる
ソラマドのあるおうち「 AROS 」
こんなに開放感を味わえる家って他にはないです

そんな空間で、モノづくりユニット「ぐりぐり」が
新しい暮らしのカタチをプロデュース

「 いとおかし 」は焼菓子の販売
そして、大好きなあまり、ブログでも紹介させていただいている
焙煎元「和樂」さんと1日限定エンガワ(縁側)カフェをオープン

のんびりとエンガワに座り
ソラマドから空を見上げながら
和樂の珈琲といとおかしのお菓子でイップク。
 
時間と共にその表情を変える、AROS。
夜7時までのイベントなので
6月のすみれ色の夕暮れも独り占め。

想像するだけで、時間が止まってしまいます
きっと、ずっ〜と居たくなるんだろうなぁ

他のメンバーも雑貨販売、子供服・布小物販売、お教室など
新しいことにチャレンジしています
みんなの夢がかたちになるように
来てくださった方が楽しんでいただけるイベントになるようにと
毎日語り合っています
みんな、ほんとうに楽しんでやっています

ぐりぐりのHPをブログにリニューアルして
これからメンバーで、当日までカウントダウンリレーを始めます
毎日更新予定ですので
6月10日まで一緒に楽しんでくださいね

ぐりぐり。→ http://grisgris9.blog101.fc2.com/


posted by yukari at 02:11| Comment(4) | NEWS:ぐりぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お菓子届きました〜美味しかったあ〜
縁側カフェもすっごく気になるのですが、お出かけするとき、うちはワンコも一緒なんですぅ〜〜
一緒にお茶できたらいいんだけど…
Posted by piyi−bear at 2007年04月29日 07:42
yukariしゃん、こんばちは〜(*´∇`*)
お菓子・・・お菓子ぃぃぃ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近ゆっくりネットできなくて。。。汗
知りませんでしたがな・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
次はぜひ!
んで、このイベントもいいですねぇ〜(*..)φ)) 左利きメモメモ
Posted by かのん at 2007年04月29日 16:25
piyo−bearさん
いつもいつもありがとうございます
きちんとお届けできるか。。。
ドキドキしましたが、ほっとしております
これからも発送を続けていけるように精進したいです

エンガワは室内にある空間なんです
中庭にもテーブルをお出ししますので
ワンコちゃんと、お外でのんびり〜とお茶できますよ〜
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Posted by yukari at 2007年04月29日 23:53
かのんさん
ごぶさたしてました・・・
お仕事忙しそうですね
今回もごめんよ。。。
ゆーてませんでしたがな・・・
AROSでのイベントはぜ〜ったい来てくださいよぉ〜
6月10日は他に予定入れないようにね!!
Posted by yukari at 2007年04月30日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

