2005年09月22日

願いのピノ

「ぐりぐりのおうち。」のおかし
完成しました
プレゼント用の7セットと60セットのお菓子
明日は新作5種類を含む、8アイテムを販売させていただきます

gri-13.JPG

あっこれ、「いとおかし」ではありません
今日たまたま買ったアイス(ピノのマロン味)
開けてびっくり
ど真ん中にいつものとは違うかたち。。。。
願いが叶う「願いのピノ」というものらしい

なんてついているのかしら
明日からのイベントが成功しますように・・・・
願いをかなえてくださいね「ピノさま」

明日からの3日間
わたくしは初日の午前中と最終日はギャラリーにおりますので
ぜひ遊びに来てくださいね

楽しみで楽しみで興奮して眠れそうにありません・・・




posted by yukari at 23:58| Comment(7) | NEWS:ぐりぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukariさん、おはようございます!

いよいよですね〜(≧∀≦)
前回はぐりぐりの存在を知ったのがイベントの後だったので、今回は初日の朝一で行かせてもらおうと思っています。
お菓子、楽しみ〜〜〜〜!!!

では、後ほど☆
頑張って下さいね!
Posted by Drop H*M*S at 2005年09月23日 08:07
yukariさん、こんばんは〜
今日はお疲れ様〜!!

でも、私は乗り遅れてちょっと欲求不満気味でしたが・・・(笑)

アレ以上早く行くのは私には無理!?(^_^;)

でも1個だけだったけど美味しかったよ〜♪

明日からも頑張ってくださいね〜☆
Posted by akubi at 2005年09月23日 20:57

yukariさん、今日は大変お疲れさまでした。
だいだい大盛況でしたね!
早速お菓子たちも大切にいただきました。
 「 やっぱり、おいしかったよ〜。」
yukariさんが毎日毎日ガンバッてくれたおかげで、
素材の味がちゃんとして、バターや砂糖や粉がとてもやさしくて、
yukariさんのお菓子作りに対する真摯な気持ちの伝わる、
どこにも無い、なんかホッとするお菓子たちでした。

どうもありがとうございました。。。

3日間の成功をお祈りいたします。。。

Posted by きみどり at 2005年09月23日 21:59
Dropさん♪

今日は朝早くからほんとにほんとにありがとう!!
朝一で大正解でしたね
プレゼントもゲットしてもらってよかったです^^
Dropさんはクッキー系が好きなんだね〜
おなかの赤ちゃんにも食べてもらえたかなぁ
Dropさんも次のイベントに向けて、からだに気をつけて
がんばってくださいね〜〜



akubiさん♪

朝早くからありがとう〜(笑)
遠いもの・・・しかたないわよ〜〜
1個だけでも食べてもらえて嬉しいです
娘さんにも会えたし。。。
akubiさんもイベント続きで大変だけど
がんばってくださいね!!


Posted by yukari at 2005年09月23日 22:10
きみどりさん♪

こちらこそ。。。こちらこそです〜〜
昨日からほとんど食べていなくて
今日のお昼さすがにおなかが。。。ぐぅぅ〜〜〜
きみどりさんのパンを1個・・・
もう泣けて泣けて、こんな美味しいパン!!
長男は大絶賛
「いとおかし」よりこっちがええわ〜(笑)
なんて言うから〜〜
ほんとに美味しかったです
泣けるパンをどうもありがとうございました
きみどりさんの優しさがいっぱいでした
Posted by yukari at 2005年09月23日 22:18
こんばんは〜。
「ぐりぐりのおうち。」、大好評だったようですねー☆彡
私も、ピノ「マロン」食べました〜(^^)
でもでも、願いの叶うピノは入ってませんでしたぁぁ・・・(泣)
Posted by いとお菓子 at 2005年09月26日 23:08
いとさん♪こんばんは
いつも気にかけていてくれて嬉しいです
「ぐりぐり」終わりました〜
ほっとしています
願いのピノ!のおかげですね
いとさんも見つけてください〜〜
ほんとに願いが叶うんだから・・・

Posted by yukari at 2005年09月26日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。