2005年09月26日

ぐりぐりのあるかぎり

今朝、目覚めると
「あっ・・・寝過ごした!!」
あわててキッチンへ行きかけ気づく
そうだ、終わったんだ・・・・

張り詰めたものが緩んだ安堵感と
なにかしら言葉にできない寂しさ
やるべきことをやったという達成感と
まだまだ終わってほしくないと思う名残惜しさ
そんな思いが交互に押し寄せてくる肌寒い朝でした


昨日で「ぐりぐりのおうち。」も終了しました
ギャラリーへお越しくださった方々、どうもありがとうございました
初日の朝には想像できなかったです
こんなにたくさんの方が来てくださるとは・・・・
ひとりひとりに心からお礼を言いたいのですが
あの混雑の中、充分に対応ができていなかったとしたら申し訳ございません
でも、後からじわじわと込み上げてくる嬉しさ
9人のメンバー全員、同じ気持ちだと思います

お菓子は当初の予定より大幅に増やしました
失敗した時のために余分に買っていた材料もすべて使い切るほど
作ることが心底楽しい3日間でした
お菓子を通して知り合った方とのおしゃべりも本当に楽しかったです

そしてお菓子の製作のため
イベント直前の準備、イベント中のお手伝い
ほとんど何もできず申し訳なく思っているわたしに
「お菓子だけに集中してね!」「がんばってね」と言ってくれたメンバーたちには
心からありがとうを言いたいです
9人の中にいられることを誇りに思います
ちょっとおおげさだよ〜〜と笑われそうですが・・・・・

また次へ進んでいきたいです
少しでも前に
そんな決意を新たにした9月の朝でした












posted by yukari at 22:31| Comment(2) | NEWS:ぐりぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukariさ〜ん!お疲れさまでしたm(_ _)m
おひとりであれだけの数を作るのは、本当に大変だったと思います。神業です!

私は3種類のお菓子とyukariさん作成の「おうちのプレゼント」を頂きました。ギャラリーに到着したら、ギャラリー内が、人・人・人…で、あせりました!「もうyukariさんのお菓子がないかも!?」と…。必死で探して見つけて、やっと買うことができました♪

夫と「おいしい〜」の言葉しかでませんでした!本当に、どのお菓子もおいしかったです。

またぜひ「ぐりぐり」のイベント、して下さい!それと、yukariさんの「秋のおたより」も楽しみにしています(←すみません…勝手に…)

では、本当にお疲れ様でした。

☆お店の方にも今度お邪魔しま〜す。
Posted by ずんだ at 2005年09月26日 23:08
ずんださん・・・あははっ
さっきそちらにコメントしてきたとこ〜〜
同時だったかしら(気が合うね〜♪)
もうお礼の言葉しかありません
ほんとにほんとにありがとう
秋の「Otayori」に向けてがんばりますね
ゆっくりお話ししたいから
平日の4時までに遊びにおいでよ〜(笑)
わたしが休みだといけないから、また連絡くださいね
Posted by yukari at 2005年09月26日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。