2005年11月02日

おいしそうなブーツ

朝目覚めると、一番にすること
結婚してから12年続けていること
それは[窓拭き]
家中の窓をすべてきゅっ!きゅっ!きゅ〜〜
美しくなっていく様がなんて気持ちよいこと
全身で拭きながら、徐々に体が目覚めていく感じ

ここ1週間くらいはいよいよ結露もでき始め
リビングのひんやりとした空気とぬくぬくフリースガウン
わたしけっこう冬が待ち遠しいのです

KOOSブーツ.JPG

そして冬の楽しみのひとつ、新しいブーツで出勤

最近お店に入荷した[ KOOS(コース)]のブーツ
素材は牛革とウールのコンビ
履く前から、革の色と質感に心奪われてました
2色あって
赤茶のが「BIRCH」樺の木の色
そして黄土色っぽいのが「CHESTNUT」栗の実の色

色の名前もさることながら、見るからに美味しそうで・・・・
わたしはBIRCHのほうを選びました
今日一日履いてみて、柔らかいので全然足が疲れないし、フィット感が抜群
毎日こればっかりになりそう


サイズは36〜38
お値段 ¥21,840(税込)
気になる方は残りわずかですので、お早めに!!

真ん中のはウールのストラップシューズ
渋いカーキでこれまたかわいいのです
靴はまだまだあるのですが、今回はこのへんで・・・・
posted by yukari at 21:48| Comment(2) | NEWS:ジェイクォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KOOSの靴はJクォーター10月のお便りで
見てHPでチェックしておりました。
凄くこだわって作っていますよね・・・
サイズが36〜38っていうのが残念!
それにしても毎朝家中の窓拭きなんて
凄いですね。
私なんて半年に一度(^^;)。
お仕事もして、家事もして、お菓子も作り
一日24時間以上あるような行動力に
ただただ脱帽です。
Posted by アリアリ at 2005年11月05日 20:45
アリアリさん♪こんばんは〜
あらっ、もうチェックしていたんですね
サイズが小さくて、ごめんなさい
36があう人がいたら
お目にかかってみたい・・・

窓は毎日拭くので全然汚れてないんだけどね
な〜んにも運動をしていないので
ストレッチ体操がわりです
アリアリさんのようなスマートな脚になりたいぃぃぃぃ

Posted by yukari at 2005年11月06日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。