2008年03月26日

水彩画のような1日

「おいしい休日」
1日だけのイベントが無事終了しました

青空は顔を出してくれなかったけれど
淡くくすんだ光がぼんやりと揺れ動く室内は、水彩画のようで
心落ち着きました

たくさんの方にお越しいただき、大変嬉しく思います
ありがとうございました

いつもお買い上げいただいている方々
Otayoriだけでなく、イベントにまで来てくださって
顔を見つけた瞬間、嬉しくてたまりませんでした

はじめてお会いする方も多くて
ゆっくりとお話できなかったのが心残りです
ブログを楽しみにしてくれているという声も聞けて
予約販売とは、また違った気づきもありました

他に出店されている方ともお話ができ
のんびりと過ごせた、とてもいいイベントでした

itokasi.08.323.jpg

itokasi.08.323-2.jpg

作るのが楽しくて、出来上がった200品
この気持ちがお菓子から伝わっていますように




ここからは明日のおはなし

ジェイクォーターOne-piece Fair
3月27日(木)から始まります(3月31日まで)

気がついたら、いつもワンピース
リネンのワンピースはくたくたな着心地が特に好きで
自分らしく前を向いていられる

着るものって、だいじ
無理したら、1日中そわそわして、心ここにあらず

シンプルに考えよう
自分の好きなものを着る
それが自分のスタイルになるまで着続ける

そんな1枚を見つけるお手伝いができればと思います
ジェイクォーターでお待ちしておりますね

さてさて・・・
明日のおやつ用に今からスコーンを仕込みます
もしかして・・・
先着5名様にスコーンのプレゼントありかも(笑)


posted by yukari at 23:10| Comment(2) | NEWS:ジェイクォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukariさん、先日はありがとうございました!
可愛い娘さんの助っ人、大活躍でしたね〜
OPENと同時に行って、いっぱい買えてよかったです。
職場の先輩におすそ分けしたら、すごく美味しかったって喜んでくれましたよ。
また、ゆっくりお話できるといいな〜

yukariさんのワンピース姿、いつも似合っていてうらやましいです。
私が着ると、似合わないだろうな〜
着心地のいいものを求めて、またジェイさんに行かねば!


Posted by かよ at 2008年03月27日 18:10
かよさん

朝早くから、ありがとうございました!
何度でも食べてくださるというのは
作り手として、本当に幸せなことです
単品だと、好みもわかるし・・・勉強になります
出だしはかなり焦っていたので
娘がいてくれて、ほんとに助かりました

服はそうですよね〜着心地がいいのが一番
ついつい、ゆる〜〜いワンピースを選んでしまいます・・・
最近はピシッとした着こなしもしてみたい・・のよね。
只今、研究中。
まずは絞ることから〜〜〜

週末、フェア期間中なのでぜひ!お店にいらしてくださいね♪
Posted by yukari at 2008年03月28日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。